wa-latte.. wa-latte...

アクセスカウンタ

zoom RSS 新登場。

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

『皆さ〜ん!! なんか、 “新しい” のが出たみたいでっせ〜〜〜!!』

マイク○ソフトさんの「OS」っちゅーやつが、
このほど、新しくなって登場したみたいです ね・・・・・。

今度は『ビスタ』っていう名前だそうです☆


もう これで、オレが使っている この『XP』ってやつも・・・・・
“時代遅れ!?” に、なっちゃうんでしょうかねぇ???


「平成」生まれの “少年少女たち” に・・・・・
『おっちゃんって、 “昭和” 生まれなん?? 古い よね〜!!』

・・・って、言われるみたいに。(汗)


ちなみに、オレの「ケータイ」は・・・・・
「メール」が出来ない・・・・・。


やっぱり、オレって・・・ “時代遅れ・・・。” ですな・・・・・。(汗×A&苦笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


      □■ ↓↓ 「マイク○ソフト」さんより、新しいのが出たよ♪ ■□

画像

    きーこ≫ リンちゃん・・・ このほどね、パソコンの「OS」ってやつの
          “新しい” のが、出たみたいやで〜。

          知ってた・・・?????

          ちなみに、「ビスタ」・・・って言うらしい で〜〜〜。


    リンちゃん≫ きーさん! 知ってますよ〜♪ 「ビスタ」でしょ〜♪

            昔、よく “3時のおやつの時間” に食べてました ヨ〜♪
            あの「お菓子」・・・ 好きなんですよね〜〜〜♪


    きーこ≫ リンちゃん・・・ それって・・・・・
          「ビス“タ”」じゃなくて・・・ 「ビス“コ”」じゃ・・・ないの???

          ・・・っていうか、「ビスコ」って知ってます??? 皆さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコ、もち知ってるよ☆ 今でもよく食べます、休憩中、小腹が空いた時なんかに…大好物ですの♪

コンピューター関係は”新しいもの”が直ぐに”古いもの”になってしまうから、話題についていくだけでも大変だよね!噂によると「ビスタ」の評判はイマイチらしいけど、何がどう変わったのだろう???

今日の写真、すごく好き〜
kitten
2007/02/01 20:55
おーっと リンちゃん、カッチョイイ〜♪ ベストフォトでんなぁ〜(^○^)引き延ばして飾っときたい〜☆てか、待ち受けにしたろw ビスタは少し様子見しますわ。(^^;
おくるみ
2007/02/01 23:20
ビスコ・・知ってまんがな!!
おやつの定番でっしゃろ。。
あれを食べると、口の中がモサモサするのは、私だけ???

ビスタねぇ〜・・XPと、そんなに大差はないと思うんだけどね。。。って、それより、携帯でメールできないって・・まじっすか??
みるきぃ
2007/02/02 08:29
お久しぶりです☆
ビスコは知ってますよ♪食べたことは無いんだけど・・・(汗

ビスタ・・・私はイマイチ知らないなぁ。。。
てか今のがこの間買い換えたので、それで十分です♪(笑
未紅
2007/02/02 12:02
●kittenさん。
ビスコ… 「大好物」なんですね♪
ちょっとお腹が減った時とかには、もってこいのお菓子ですよね…。

で… そうそう!!
「コンピューター関係」っていうのは、新旧のサイクルがホンマに速いです。
オレは、その速さについていくのを
諦めました!!!(笑)
まだ、「XP」でも充分ですよね〜。

>今日の写真、すごく好き〜
ありがとうございます!!
そう言って頂けるとウレシイです!!
きーこ
2007/02/02 19:35
●おくるみさん。
>おーっと リンちゃん、カッチョイイ〜♪
ありがとうございまっす!!
そう言って頂けると、マジでウレシイですよ〜!!! (^○^)
「待ち受け画面」に、 “リンちゃん” を使ってもらえて、これまたホンマにウレシイ×Aですね〜!!! (^○^)

「ビスタ」ですが…
オレも、少し様子を見てからにしま〜す。
きーこ
2007/02/02 19:39
●みるきぃさん。
ビスコ… 知ってくれてましたか〜〜〜♪
おおきに〜!! おおきに〜!!!
>あれを食べると、
>口の中がモサモサするのは、私だけ???
…お、オレもです。(苦笑)

>携帯でメールできないって・・
>まじっすか??
ホンマでっせ〜、、みるきぃさん!!
「ケータイ歴」、12年ですが…
いまだに「メール」は、してません…
完全に、時代の波に乗り遅れてます…(笑)
きーこ
2007/02/02 19:42
●未紅ちゃん、久し振り〜☆
おぉ〜!! 「ビスコ」知ってる!?
ウレシイね〜!!
オレの小さい時は、よく食べてたよ〜♪

で… 「ビスタ」だけど…
オレも、イマイチよく解ってません。
…ってか、オレも未紅ちゃんと同様、今の「パソコン」(XP)で十分です!!
ちなみに、オレのパソコンは5年目です♪
きーこ
2007/02/02 19:46
新年の挨拶も無く、なかなか遊びに来れなくてすいません…

取り急ぎ現在の状況を…去年の暮れから体調がなかなか戻らず、ようやく病院へ行ってきたのですが、ウイルス性の「左顔面麻痺」を起こして只今治療中ですのでもうしばらく、自分のHPの掲示板をお休みさせて頂きます。

またよくなりましたら、こちらに遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
SAKI
URL
2007/02/03 15:58
●SAKIさん。
いえいえいえ…
こちらこそ、挨拶が遅れてしまって本当にごめんなさい。 m(__)m

そして… 「体調」がすぐれないのにも関わらず、「コメント」をくださって、本当にありがとうございます。 m(__)m
とにかく今は…
SAKIさんの体調が1日もはやく良くなりますようにお祈り申し上げます。

オレは、いつまでもSAKIさんの帰りを待ってますよ♪ 「治療」、頑張って下さいね。
そして、そして…
こちらこそ、宜しくお願いします。 m(__)m
きーこ
2007/02/03 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新登場。 wa-latte.. wa-latte.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる